トレイルランナーズカップ櫛形31K 2024 募集開始のお知らせ

2024年7月7日(日)開催、トレイルランナーズカップ櫛形31K 2024が募集開始となりました。
距離は31㎞と18㎞。新潟県胎内市の日本一小さな山脈 『櫛形山脈』がコースです。

飯豊連峰を望み、フカフカのブナ林で風になろう!・・・と言ってますが、8割の方は気持ちよくないと思います。ごめんなさい。もしこのコースで風になれたらあなたは本物の強者です。
挑戦お待ちしています!

●開催⽇
2024/07/07(⽇)

●参加資格
・大会当日に高校生以上で、コースを迷うことなく制限時間内に完走できること。
(18歳未満の方は保護者の承諾を得てエントリーしてください。)
・本大会で起こりうる問題(高度、天候、精神的、肉体的)に対して、外部の助けなしに自ら対処できる能力を有し、自己責任を十分に理解していること。
・櫛形山脈付近に生息する数多くの希少植物・動物や登山道利用者など多くの人が関わる自然環境の中でレースを行うことを十分に認識し、環境負荷を最小限にするための競技ルールや大会参加者以外へ配慮した運営に対して十分に理解していること。
・必携装備品について理解していること。(例え晴れていても山では、天候急変、体調急変、転倒滑落などで救助が必要になった場合など緊急時に備え、大会が定める必携装備品は最低限必要なものであり、事前に準備するべきであるということを理解していること。)

●エントリー受付期間
2024/03/22 (金) 12:00 ~ 2024/06/21 (金) 23:59

※ただし、定員に達し次第締め切ります。
※情勢に応じて、開催内容等変更の可能性があります。
※当日エントリー無し

●RUNNET(ランネット)にて受付!
https://runnet.jp/cgi-bin/?id=346233

●大会ホームページ
https://trailrunners.jp/event/kushigata31k-2024/

当日、実際にお会いできるのを楽しみにしております!

大会総合プロデューサー トレイルランナーズ 代表 松永紘明

マジ筋

関連記事

この記事を読んだ人はこの記事も読んでいます。