06/06 松永紘明と山本健一のストレッチルーム @Instagram LIVE開催

06/06(土)20:00より、Instagram LIVE開催!

松永紘明と山本健一のストレッチルーム・インスタLIVE
※技術的な理由でFacebook とYoutubeはライブ無し。

前回話(ルーミート)の続きから。
テーマは『健康』気軽にコメントくださいねー。お楽しみにー!

【日時:6月6日(土) 20:00~21:00 】
Instagram: @matsunaga.hiroaki のアカウントにて配信致します。ぜひご覧ください!

この番組は、ストレッチをして寝る準備をする松永紘明&山本健一と一緒に、1週間のリセット。リラックスをして熟睡するための、早寝早起、推奨プログラム。ドレスコードならぬアクションコードはストレッチ。夕飯後、ストレッチをしながら聞いてくださいねー。

2004年、お互い初出場のハセツネで出会った、松永紘明と山本健一のたわいもない話から生まれた、一生笑顔で走るための健康習慣について話をする時間。ストレッチをしながらの、健康マニアな2人のユルいトークで、今日もおやすみなさーい。

◆松永紘明プロフィール
体調管理のために、海外遠征、荷物の半分は日本食(特にお米は1か月の遠征で約10㎏!)。第一回大会より全てのUTMFを完走。たとえ40時間以上かけても、どれだけ顔がむくんでも、必ず100マイルのゴールに姿を現す。特技は体調管理&完走。

◆山本健一プロフィール
2006年に半月板を切除しながらも、その後、100マイルレースにはまり、年に一度のビッグレースに照準を合わせる生活を送っている。その160㎞のために約364日過ごしている。日課は朝一のグリーンスムージーと練習後のストレッチボード、睡眠。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする