静岡県藤枝市峠駐車場を会場とした、ランニングイベント『トレイルランナーズカップ藤枝2023』を2023年12月17日 (日) に開催いたします。場所はトレイルランナーズ代表 松永紘明のふるさと藤枝市の里山が美しい瀬戸谷地区です。
びく石周辺の遊歩道で、明るい森の中、季節の変化を感じる特別な時間。雪化粧した南アルプスの山々を望みながら、ガンガン追い込むもよし、親子でハイキング気分でのんびり楽しむもよし。
3歳から気軽に楽しめる、日本一敷居の低いレースイベントです。びく石周辺の遊歩道で爽やかに体を動かしましょう!
これから何か運動やアウトドアを始めたいという方も気軽にお越しいただけるようなコースです。既にトレイルランニングをやったことがある方も、トレーニングとして是非ともご参加ください。
8㎞と4㎞両方参加の場合、特別料金の【セット割】をご用意しております。
※【セット割】の適用は中学生以上となります。