【アルプスあづみのFUNトレイルフェスタ2020】開催中止のお知らせ

選手各位

【アルプスあづみのFUNトレイルフェスタ2020】開催中止のお知らせ

残暑の候 皆様におかれましては益々ご健勝のこととお喜び申し上げます。

当大会は順延開催へ向け、準備を進めてまいりましたが、開催中止の決定をさせていただくこととなりました。

関係各所と調整し10月の順延開催を目指し、他会場での実施方法適用や新たな試みを検討してまいりましたが、昨今の新型コロナウイルス感染状況を顧み、参加者及びスタッフの健康と安全を最優先に確保しつつ大会を開催することは困難であると判断いたしました。

アルプスの豊かな自然の中で体を動かし、透き通る笑顔で楽しい時間を共有する場を提供すべく様々な手を尽くしましたが、国土交通省の管轄となる公園の本年方針に沿う実施方法を見出すことができませんでした。

本大会にエントリーいただいた皆様には心より感謝するとともに、開催当日を楽しみにしていただいた皆様に、その場をご提供することができなくなってしまったこと、また本日このような残念なお知らせをいたしますことは大変心苦しく、心よりお詫び申し上げます。

なお、本大会の参加料につきましては、事務手数料等を除き、「RUNPO(ランポ)」にて返金いたします。

ランナーの皆さまへ出来るだけ多くの参加費を返金するため、参加賞等を送付することは控えさせていただきます。9月末日までに、RUNNETよりメールにてポイント付与のメールが届きますので必ずメールを開封頂き内容をご確認いただきますようお願いいたします。

また、お仲間エントリーやご家族エントリーにてエントリー手続きをされた方については代表の方へのメールとなり、ポイントは代表の方へ一括付与されます事をご了承ください。

来年4月こそは、皆様とお会いできるように、開催へ向け準備を進めてまいります。
厳しい現状をご賢察の上、ご理解賜りたくお願い申し上げます。

これからも、トレイルランニングを通じ、体を動かす喜び、自然の中に身を置く心地よさを感じ、自分を解放することによって、夢や目標に向かう手助けをしていきます。引き続き、トレイルランナーズを何卒宜しくお願い申し上げます。

大会総合プロデューサー トレイルランナーズ 代表 松永紘明