【オンライントレーニング マジ筋、行きますか! 会員募集中】

◆マジ筋とは
プロ松永紘明が、マジで一緒にする、マジな筋トレ。オンライン会議アプリZOOMで松永自身プルプル限界までやっている姿に刺激を受けながら、その筋トレメニューをみんなで一緒にオンラインで行うトレーニングプログラムです。

トレイルランナーズでは、これまで年間約15大会を主催してきました。毎月、数百人規模の出会いが常にありました。手掛けている世界大会には多くの海外参加者がありました。それが一転、大会はおろか、人と会うことすら難しい世の中となりました。松永紘明自身、選手としての海外遠征が夢物語に感じる程、世界は変わりました。

しかしながら、この状況は、日ごろ大事だけど後回しになっていたことに取り組む最高の機会です。その一つは筋トレ。松永自身、普段にも増して体づくり、筋力強化に取り組んでいます。

人との繋がり、出会いをきっかけに”人生変わりました”のきっかけ作りを使命としてきたトレイルランナーズ。

”何かこの状況で体験を共有できることはないか?”

そう考えた時、ある方からヒントを頂きこの、『マジ筋、行きますか!』が生まれました。物理的に会うことが極めて困難な現在、テクノロジーを使い、繋がり続けることができます。そもそも筋トレは多くの人が、大事なのはわかっているけど継続が難しいもの。

”それならみんなと一緒にやろう。”

あなたは一人じゃありません。仲間がいます。トレーニングを通じて離れていても仲間とつながる、誰かと一緒に走るような感覚。さあ、みんなで一緒に、仲間と一緒に。こんな時こそ、

”マジ筋、行きますか!”

詳しくは以下ホームページをご覧ください。

Photo by SHO FUJIMAKI 2019年撮影 『無料お試しキャンペーン06/19~06/24』実施決定! 大会中止...

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする