トレイルランナーズカップスクール2020 オンライン対応のお知らせ

(2020/04/11 13:00発表)
参加者各位

トレイルランナーズスクール2020 オンライン対応のお知らせ

この度の新型コロナウイルス感染症 (COVID-19)により亡くなられた世界中のみなさまに謹んでお悔みを申し上げます。
また、世界中で罹患されたみなさま、そして現在、困難な状況におられる全てのみなさまの回復を心よりお祈り申し上げます。

さて、新型コロナウイルス感染症 (COVID-19)や国内情勢を注視しながら、開催に向けて準備を進めて参りました。しかしながら、この状況下、たとえ少人数【10名以下】であっても対面でのイベントは行うべきではないという判断から、以下オンライン対応を決定致しました。

●松永紘明によるQ&Aセッション(スクール開催日時 約1時間 休憩5分挟む)
●松永紘明による講習動画配信
●講習コースGPSログ配布
●地図ナビゲーションアプリによるトレイルランニング体験
●Facebookグループによる交流

ウィルスの研究が進むにつれ、無症状であっても感染している可能性があり、屋外で2m以上の間隔をとるなど対策を完璧に行えたとしても感染拡大のリスクがあることは紛れもない事実です。

直接お会いして一緒に走ることを楽しみにされていた皆さま、大変申し訳ございません。厳しい現状をご賢察の上、ご理解賜りたくお願い申し上げます。お申込みの皆さまに対して各自連絡済となっております。

以降状況が改善するまでは、各回オンライン対応とします。皆さまと直接会って、自然を楽しめる時を心より楽しみにしております。

トレイルランナーズ代表 松永紘明

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする