【トレイルランナーズカップ奈良2020】開催延期のお知らせ

(2020/02/27 19:00更新)
当大会は開催に向けて、準備を進めて参りましたが、開催延期の決定をさせて頂だくこととなりました。

2/25 16:00に予定通り開催というアナウンスをした翌日、2/26政府からの発表により開催中止の判断を余儀なくされ、多くの皆さまの期待を裏切るような状況となり大変申し訳御座いません。

当大会は開催に向けて準備を進めて参りましたが、昨日02/26(水)、新型コロナウィルス拡大防止のため、政府より「多数の方が集まる全国的なスポーツや文化イベントに関し、今後2週間は中止や延期、規模縮小の対応を取るよう」との要請を受け、開催の方策を探っておりました。

しかしながら、参加者の皆様やスタッフの安全を最優先に考え、大変辛い決断ではありますが「トレイルランナーズカップ奈良2020」大会の延期を決定致しました。

今後の対応と致しましては、只今関係機関との調整を行っておりますが、現時点では、順延大会の開催の方向で協議を行っております。

ランネット等による事前申込者は、『①順延大会出場』または、『②翌2021年大会へ繰り越し』対応を予定しております。

詳細につきましては、決まり次第発表させて頂きます。

トレイルランナーズカップ奈良2020

厳しい現状をご賢察の上、ご理解賜りたくお願い申し上げます。

トレイルランナーズ 代表 松永紘明

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする