当日申込方法

トレイルランナーズの大会で当日申込できる大会がいくつかあります。

紙による当日申込から、ウェブサイトを使った当日申込のシステムに変更しました。

新着情報もしくは大会当日受付にあるQRコードを読み取って、ご自身のスマートフォンからサイトに必要事項を記入していただきます。
大会前日のホームページ上に当日受付サイトを公開します。(スマートフォンをお持ちでない方は従来通りの紙に記入もできます)

サイトに入るとこのようなページになります

次にこのようなページになります。必須項目を正確にご記入ください。

伴走される方はこちらに保護者氏名と生年月日をご記入ください。
緊急連絡先はご本人が万が一の事故などで意識が無いときなどに必要となります。
必ず正確に連絡の取れる番号をご記入ください。

規約をよくお読みになり、どちらか選択してください。同意が得られない場合はレース参加はできません。あらかじめご了承ください。

同意ボタンを押し、確認場面に進むボタンを押すと、確認ページに移ります。

内容がよろしければ、下部にある「この内容でエントリーする」というボタンを押してください。

最後のエントリー完了のページをスクリーンショットで保存するか、印刷して当日受付までお持ちください。(エントリー申込後、ご記入されたメールアドレスにPhotolistよりQRコードが自動配信されます)

レース速報などもスマートフォンで見れるので、現地にスマートフォンをお持ちになると便利です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

? ? ?